

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

コロシアムにて

  タクラマカン砂漠を彷徨う事3時間半・・・

 骸骨皇帝にお会いすることが出来ました 唖然

皇帝

  やはり、ユニークの中でも皇帝が一番迫力がありますね。

 シャイタンはイマイチです。( 取り巻きはスゴイですが たらーっ )



皇帝2

  マスターシーバーさんも遊びに来ました。 ウィンク

 SS撮ることに懸命になり、告知は逃してしまったので次回に期待。 イヒヒ

Silk日記 区切り 12:24 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

交易に行ってきました

  ブログに動画を載せることが

 出来るとの事なので、試しにアップしてみました。



  天さんと石さんを護衛した時のものです。

 ちゃんと見れるかな? ムニョムニョ




  録画をスタートしたとたん・・・

 
   重い!! 


     カクカク!!! 


  
  職戦のときに使うと、逝きそうです。冷や汗

 おまけに画面が小さくて見づらいし、広告も入ってる。 



       ハイスペックPC買ってよランちゃん ときめき


Silk日記 区切り 09:40 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

ドラちゃんの視点

 
   動画負荷テスト(自宅デスクトップPCにて)


 ちび助がINしてたので、ついでに試してみました。



  ちょうど皆さんで集まってパンドラ祭りでしたので

    テストにピッタリ グッド  



  さて、どうかな?・・・






  おおぅ・・・温泉重いな ショック


   ちょw MOB出すぎ! びっくり


    ぐゎぁ! エンチャ掛け過ぎどぅあぁら!?  冷や汗



  ・・・ナニが何だか解らない動画に仕上がりました 悲しい

  映像で見る以上に動作が重く、カメラワークがおぼつきません・・・


  こうゆ〜のって、才能が必要なんだと痛感しました。 
       (あと、PCの性能も)



  今度、ラン殿のPCで試してみます・・・期待?



    

Silk日記 区切り 01:12 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< + 2/8PAGES + >>