

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

狩場の変更

  最近狩場が手狭になってきたので

  引っ越しました。ジョギング



  少し余分にPOTを消費しますが

  プチユニークの出現する部屋なので

  飽きなくていいかもしれません イヒヒ


蛇鱗 休

  ↑夜叉のグラのパクリか?



  早く蒼鬼になれるように頑張ります わーい

Silk日記 区切り 09:52 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

なんと!!・・・

なんと!! ドラが 初告知をとりました。祝(*^.^*)エヘッ


うれしさの余に、ギルドの掲示板にも書き込みをしてしまいました。






本人も、驚いていましたが。w


嬉しくて堪らないようです。  


 なにせシルク ”  初 ”でしたから・・・拍手


これでマタ、シルクに一段と燃えるようです。・・・・


宿題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫か?(゚Д゚)アァ!?

Silk日記 区切り 16:11 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

近況

  久々の更新です。


  現在、秦始皇陵のB2 15室で

 ユニーク粘着の毎日です。



  だいたい顔ぶれも同じで

 変なライバル心や、微妙な仲間意識が生まれたりとw



  私は、ほとんどソロで狩っているので

 なかなかドロップ権利が取れません ぶー



  運良く単独で見つけたらコソコソ・・・っと狩ってます グッド

15室ユニーク


  でも、大概、誰かに見つかって数人で

 仲良く(?)ソロ狩りとなります ポロリ

(共同だと、ドロップが回ってこないことが多いw)



  少し前にこんなことがありました・・・

 私を含め、3人で叩いていた時の事(全員ソロ)

 後から来た人が(初めてだったのかな?)



    楽しい  「叩いていいですか〜?」

      「  」

      「  」

      「どぞ」



    楽しい  「PT組んでますか〜?」

      「ソロ」

      「  」

      「ソロで」



  しばらく叩き続けて・・・



    ショック  「何故か私だけノックダウン食らうんですが」

    ショック  「どうしてですか?><」

      「壁」

      「火の壁」

      「壁だろ」

    冷や汗  ・・・



  なんて事がありました たらーっ



    どんだけ殺伐としてるんだろね  困惑

  



Silk日記 区切り 12:31 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

地下潜伏生活

   長安地下迷宮「秦始皇稜」

 地下生活も1ヶ月を過ぎましたが・・・


   まだ、B2・B3あたりをウロウロ 悲しい

 火力の無さと、装備の錬金が不足で深層に潜れません。



  形だけ・・・

大刀

 貰い物の大刀(修理不可)

  職の時くらいしか使ってません たらーっ



  ホントに形だけ・・・・・

曲刀


  その他のドロップはEU物ばっかりで

 しかも、なかなか売れなかったり 撃沈


  lv93くらいまでは、地道にいくしかなさそう??


 
  

 

 

Silk日記 区切り 12:29 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アップデート

  ついに・・・

   ついに!! 

    10級開放されました!!!


  でも、今までサボッてたので

 あまり、変化はありません・・・ ポロリ


  とりあえず、秦始皇稜の地下迷宮に潜ってみました。

 テスト鯖は、やって無いので、初体験です。 ひやひや


   広い!!      迷うぅ!! 


  クエストがあるので、地下3階を目指す!!


   途中、迷っているうちに・・・


lv89 ユニーク

  なんか出た!! びっくり

 lv89 ユニークだって・・・

  周りには誰もいないし、1人では火力が足りません 冷や汗

 POTが尽きる前に、先へ進むことに・・・




  1時間くらい彷徨って、ようやくB3へ到着。

鳴蛇


  しばらくは、この辺りで狩りをやってみます。

 ちなみに、↑の 「 鳴蛇 」の種族は、やたら状態異常を受けました。

 オマケに途中でHP回復魔法まで使ってきます・・・ヤダヤダ しょんぼり


  早く10級武器を手に入れねば!!


Silk日記 区切り 19:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

職の後は、まったりと・・・

  知り合いから、多星交易の護衛がいないので

 来てもらえませんか? と、依頼があったので応援に行ってきました。


  
  敦煌から長安へ

   ☆5牛×3  lv86護衛商人×1  冷やかし無職×1

  かなり無謀なPTでした ひやひや



  町を出てすぐに、一斉沸き・・・

 1人崩れてしまいました。 ( 商人さんゴメンナサイ 泣き顔 )



  その後はなんとかNPCを捌きつつ・・・

 無事に長安に到着しました。 ( ごちそうさま〜 ラッキー )



  「さて、仕事もうまくいったし、和田に戻るかな」


 次元の門を使って帰還する事に・・・








     じ・・・地獄!!


  周囲に何故か、よく見る黒装束の一団が 唖然



  しばらく気配を殺して(?)様子を伺っていましたが、変化なし・・・

 しかし今更、何も無かったかの様にスルーするのも微妙だったので

    「 SS撮るから並んでクレ 」

  って、思わず言ってみました てれちゃう







   すかさず印章武器がw

  みなさん、快く(?)私の周りに集まってくれました わーい


  最後に

   「 良いSS撮れました〜マタネェ〜 」

  と、言い残し

  私は和田に帰還しましたとさ ジョギング


  
 

Silk日記 区切り 19:12 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

Maccal 大地に立つ!!

  先日の交易で見せた、マスターの勇姿!!

紅商旗

 
     背中にビームサーベル!! 



  露天とかでも、ほとんど売って無いし

 買い溜めしておけばよかった・・・[:がく〜:]



  そんな私の五輪も、借り物ですしねw



  そして、並んで記念撮影↓

おそろい

  防具を交換すると、紛らわしそうですね たらーっ

 しかし・・・マスター腹筋割れてて

 私・・・・メタボっぽく見えるのは何? ポロリ




  今度、ギルド交易の


    「 良いSS撮れたよ〜^^ 」


 ってのが、あったら・・・

   くださいwww イヒヒ

  護衛中は、なかなか撮れないもので 泣き顔
 
 

 

 

Silk日記 区切り 19:03 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< + 2/4PAGES + >>