<< 蒼神 / main / 怪鳥ロック編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

またか・・・

  長安、秦始皇帝陵

 B2 鍵部屋にて・・・


   MOB多数

  これって、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ですよね



  挑戦の部屋に入ってみると


ミニMAP

 
  こんな表示が・・・




   ああぁ・・・またか・・・って、思ったら


  ↓こんなんでした(T▽T)アハハ!


試練1




  ・・・なんか、多いなぁ。。。


 少し手間取るかな?


試練3




 
 少し・・・って


   アレ?


    ちょw







試練4



   ふざけるなぁぁぁ!!!ぁ







  この後、1時間くらい処理しましたが・・・



  半分くらいしか、減りませんでした ~(>_<。)~ アウ-!



   しかも、ワンコ2回昇天でぇwww



   皆さん、ご注意を く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


Silk日記 区切り 20:21 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 20:21 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://silk-himajin.jugem.jp/trackback/30

Trackback