<< 蒼神 / main / またか・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

蒼神

  
  アルラルさんからのリクエストで

 蒼鬼のSS追加を


 
  もっとアップで見たいとの事でしたが

 発動中になかなか良いアングルで撮れません 

 悩んでる間に時間切れ・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



  でわ、頑張っていってみよう!!









↓↓↓↓↓↓↓↓




・・・気をとりなおして



蒼鬼3


  どうでしょう?

 全体像です。


 

  続いて、少しアップで モゴモゴ


蒼鬼2


  持ってる武器によって

 感じが変わりますね ウィンク




蒼鬼1


  顔がコワイね・・・ひやひや



  
  どうでしたか?

 早く青鬼になって、PT発動できる様に

 レベリングを頑張ってくださいね イヒヒ



  私も年内には、LV98になりたいと思います o(`ω´*)o


  (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





  ・・・・・


Silk日記 区切り 13:14 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 13:14 区切り - 区切り - 区切り

Comment

ウチがペットでも
オナジコトを言っただろ(ry

うさこ 区切り 2008/09/22 12:04 AM

うきゃーーーかっこいいw
立ち昇る青いオーラがなんとも^^
頑張ってくれたんですね・・・ありがとうorz

お目目と髪の毛、青く光るのかと思ってましたが
赤のままなんですね。
纏う光だけが青になるのか。ホムホム
なってみたいです、青鬼。三年後かな・・・

余談ですが 獣王ちゃんと大根ちゃん萌え。

アル 区切り 2008/09/18 8:57 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://silk-himajin.jugem.jp/trackback/28

Trackback