<< 近況 / main / 狩場の変更 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

なんと!!・・・

なんと!! ドラが 初告知をとりました。祝(*^.^*)エヘッ


うれしさの余に、ギルドの掲示板にも書き込みをしてしまいました。






本人も、驚いていましたが。w


嬉しくて堪らないようです。  


 なにせシルク ”  初 ”でしたから・・・拍手


これでマタ、シルクに一段と燃えるようです。・・・・


宿題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫か?(゚Д゚)アァ!?

Silk日記 区切り 16:11 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:11 区切り - 区切り - 区切り

Comment

おめー!

笹でどらの告知って言われて、ドラがどら???

ドラゴンだったんだ。


おめでとー!!

区切り 2008/08/03 8:10 PM

ドラちゃおめ〜〜っ^^

いいなぁ、うるてぃ告知。。。
あたしはウルチ経験4戦4敗ですよorz

次はイシュお姉ちゃんですね
シルクと宿題の両立がんば!!
お外でもたくさん遊んで
いい夏休みにしてね^^

アル 区切り 2008/08/02 5:48 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://silk-himajin.jugem.jp/trackback/22

Trackback