<< 地下潜伏生活 / main / なんと!!・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

近況

  久々の更新です。


  現在、秦始皇陵のB2 15室で

 ユニーク粘着の毎日です。



  だいたい顔ぶれも同じで

 変なライバル心や、微妙な仲間意識が生まれたりとw



  私は、ほとんどソロで狩っているので

 なかなかドロップ権利が取れません ぶー



  運良く単独で見つけたらコソコソ・・・っと狩ってます グッド

15室ユニーク


  でも、大概、誰かに見つかって数人で

 仲良く(?)ソロ狩りとなります ポロリ

(共同だと、ドロップが回ってこないことが多いw)



  少し前にこんなことがありました・・・

 私を含め、3人で叩いていた時の事(全員ソロ)

 後から来た人が(初めてだったのかな?)



    楽しい  「叩いていいですか〜?」

      「  」

      「  」

      「どぞ」



    楽しい  「PT組んでますか〜?」

      「ソロ」

      「  」

      「ソロで」



  しばらく叩き続けて・・・



    ショック  「何故か私だけノックダウン食らうんですが」

    ショック  「どうしてですか?><」

      「壁」

      「火の壁」

      「壁だろ」

    冷や汗  ・・・



  なんて事がありました たらーっ



    どんだけ殺伐としてるんだろね  困惑

  



Silk日記 区切り 12:31 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 12:31 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://silk-himajin.jugem.jp/trackback/21

Trackback