<< 職の後は、まったりと・・・ / main / 地下潜伏生活 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

アップデート

  ついに・・・

   ついに!! 

    10級開放されました!!!


  でも、今までサボッてたので

 あまり、変化はありません・・・ ポロリ


  とりあえず、秦始皇稜の地下迷宮に潜ってみました。

 テスト鯖は、やって無いので、初体験です。 ひやひや


   広い!!      迷うぅ!! 


  クエストがあるので、地下3階を目指す!!


   途中、迷っているうちに・・・


lv89 ユニーク

  なんか出た!! びっくり

 lv89 ユニークだって・・・

  周りには誰もいないし、1人では火力が足りません 冷や汗

 POTが尽きる前に、先へ進むことに・・・




  1時間くらい彷徨って、ようやくB3へ到着。

鳴蛇


  しばらくは、この辺りで狩りをやってみます。

 ちなみに、↑の 「 鳴蛇 」の種族は、やたら状態異常を受けました。

 オマケに途中でHP回復魔法まで使ってきます・・・ヤダヤダ しょんぼり


  早く10級武器を手に入れねば!!


Silk日記 区切り 19:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 19:00 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://silk-himajin.jugem.jp/trackback/18

Trackback