<< Maccal 大地に立つ!! / main / アップデート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

職の後は、まったりと・・・

  知り合いから、多星交易の護衛がいないので

 来てもらえませんか? と、依頼があったので応援に行ってきました。


  
  敦煌から長安へ

   ☆5牛×3  lv86護衛商人×1  冷やかし無職×1

  かなり無謀なPTでした ひやひや



  町を出てすぐに、一斉沸き・・・

 1人崩れてしまいました。 ( 商人さんゴメンナサイ 泣き顔 )



  その後はなんとかNPCを捌きつつ・・・

 無事に長安に到着しました。 ( ごちそうさま〜 ラッキー )



  「さて、仕事もうまくいったし、和田に戻るかな」


 次元の門を使って帰還する事に・・・








     じ・・・地獄!!


  周囲に何故か、よく見る黒装束の一団が 唖然



  しばらく気配を殺して(?)様子を伺っていましたが、変化なし・・・

 しかし今更、何も無かったかの様にスルーするのも微妙だったので

    「 SS撮るから並んでクレ 」

  って、思わず言ってみました てれちゃう







   すかさず印章武器がw

  みなさん、快く(?)私の周りに集まってくれました わーい


  最後に

   「 良いSS撮れました〜マタネェ〜 」

  と、言い残し

  私は和田に帰還しましたとさ ジョギング


  
 

Silk日記 区切り 19:12 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:12 区切り - 区切り - 区切り

Comment

まったりした風景なのに
全然まったりして見えないとこが
さすが黒装束って感じですわね・・・w

それにしても、GIFアニメみたいのがSSに乗っかってる!
おもしろいー^^

アル 区切り 2008/04/17 7:48 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://silk-himajin.jugem.jp/trackback/17

Trackback