<< 綺麗に撮れました / main / Maccal 大地に立つ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

あやあや2さんの日常

  今日は、あやあや2さんとロック山へ散歩に きのこオレンジ



 ブラックイーグル狩で、養殖っぽくなるかと思いきや

     狩る  狩る!! びっくり

   火力あるなぁ〜

  バランス? うらやましい





  これだけ火力があるのならと思い

 守護ロッキーに誘ってみましたら・・・

戦うあやさん

   結構イケル・・・

    美しいSSが撮れました

     天使の羽がよく似合ってます ときめき

 
  途中、1度やられましたが、マスターが応援に来てくれて

    再度チャレンジ!!

頑張るあやさん

  LV60で90MOBに挑戦なので大変 泣き顔



  しかし、かなり追い込みました!!  

あと少し

  雷エンチャの攻撃が、大ダメージを受けます 雷

 がんばれ〜




  そして・・・ついに!!

キタコレ

   守護ロッキー撃退!!

     おめでと〜 祝



    
   次はシャイタン探しに行きましょうね イヒヒ




    

     

Silk日記 区切り 01:08 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 01:08 区切り - 区切り - 区切り

Comment

ひまさん、

今度また養殖して!!

今度は早く57になりたいよ〜

区切り 2008/04/09 1:47 AM

ひまさぁん、ありがとでしたぁ!90藁と同じくらい貴重な体験でしたぁ(^^)だって…一人じゃあんなとこ…行けない(-_-;)

あや2 区切り 2008/04/05 12:18 PM

あやさんは狩りますよ!笑
普通の敵のときは狩るスピード半端ないですもん!笑

セクシーな格好でザクザク狩っちゃうあやさんかっこいい(*ノωノ)

区切り 2008/04/05 10:26 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://silk-himajin.jugem.jp/trackback/14

Trackback